よくある質問

ご予約の変更・キャンセルについて
ご予約のキャンセルは、ご予約後に配信される確認メール(自動返信)内の「確認ページ」から行っていただけます。(前日18時まで)
前日18時以降にキャンセルをされる場合は、お早めにご予約のショールームまでお電話ください。
ご予約の変更は、各ショールームにお早めにお電話ください。
予約手続き完了メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。

フォームから送信いただくと、すぐに確認メール(自動返信)が届きます。
確認メールが届かない場合、以下をご確認いただくか、お電話にてお問い合わせください。


1)メールの受信拒否設定解除
メールの受信拒否、ドメイン指定受信、迷惑メール防止機能などを設定している場合に 確認・返信メールがブロックされ、届かないケースが多数発生しております。
携帯電話のメールアドレスをご利用になる方はお問い合わせ前に、 ドメイン指定(tjmdesign.com)などの設定をお願いします。


2)利用出来ない文字、メールアドレス
※以下の文字は、文字化けする可能性がありますのでご利用にならないようご注意ください。
・ 機種依存文字、旧漢字、半角カナ

※以下のようなメールアドレスは、パソコンからのメールが届かないトラブルが発生し、弊社よりメールをお送りすることが出来ません。ご記入の際はご注意ください。
・ アットマークより前に「.」(ドット)を2つ以上並べて使用したもの
・ アットマークの直前が「.」(ドット)のもの
・ アットマークの直前が「_」(アンダーバー)のもの
トップに戻る